福士誠治さん@"東京センチメンタルSP〜千住の恋〜"

前記事↓

東京センチメンタルSP〜千住の恋〜 - うつつぬかし続きというか、福士さんについてですけどもねー。

髪型といい服装といい大人になった黒木くんみたいでしたねー😊

THE 好青年

って感じでとても"万年色ボケ男"の卓三の息子とは思えないっ(`・ω・´)

 

役所だけれども、婚約者が結婚後も仕事を続けたいということに悩む男…

妊娠・出産・初期の育児以外、仕事と家庭の両立って妻も夫も等しく担うべきことだと思うんだけどなぁ〜。マサヒロ的には家にいて欲しいらしくて

まぁそういう所は共感できませんでしたっ笑

 

 

福士さん的にはどうなんだろう とか考えちゃいましたよね、ええ。プライベートにツッコむのは無粋かもしれないけど、今お付き合いしてると言われている人との将来を考えてるならきっと感情移入しちゃってるのかなぁ なんてw

 

 

いや、福士さんだけでなく世間の適齢期の皆さん、そしていつか私も考えなきゃいけない事なんだよね…(私にちゃんとその時は来てくれるのかしら😅)

 

 

おっとっと、脱線失礼。

マサヒロがルミちゃんに手をヒョイって出して自然に手を繋いで歩くところ!!!キュンとしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ありがとう!!演出さん!←

 

あくまでも物語のメインは卓三とミナコさんなのでマサヒロとルミのくだりはアッサリ解決して結婚してたけど、これから色々転機を迎えるごとに一悶着ありそうなヨカン(∩´・ω・`)⊃ 

もしまた東京センチメンタルが連ドラで帰ってくることがあれば、マサヒロとルミちゃんのことも描いて欲しいですねぇ♡